2012年12月19日水曜日

12/19-TOYOX トヨデリバーホース

おはよう御座います。
北日商会の西です。

十二月も中旬を過ぎて忙しくなってまいりました。
「師も走る」と書いて「しわす」と読みますが、本当に走りそうなくらい忙しいですね。
今年は私が担当を持ってはじめての年末という事もあり、段取りなどが上手く組めない所為もありますがそれにしても年末って忙しいです。

さて、今日はTOYOXの給水排水用ホース トヨデリバーホースをご紹介したいと思います。
前回ご紹介したデリバーホースの改良型になっており、柔軟かつネジレにくくなっております。
このネジレにくい理由はトヨシリコーンホースと同じトヨックスオリジナルの特殊編込み構造を採用した事により実現した物で、ホースがねじれて使用中に水が止まるなどのトラブル防止に繋がります。
効果はホース表面の黄色いイエローラインで確認出来ますので安心ですね!
またデリバーホースと同じく耐候性が高く、ポンプの給水、船舶やガソリンスタンド等の洗浄、農業用等の散水ホースに最適です。

TOYOXホースの問い合わせ、ご相談は北日商会まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿