2012年12月25日火曜日

12/25-エアホース ヒットラン

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日はクリスマスですね!朝方は雪が降っていてホワイトクリスマスだったのですが午後から雨に変わりちょっと残念です。
話しは変わりますがこの前M尾様と弊社、常務と一緒に忘年会をしたのですが見事に潰されました・・・、次の日の土曜日はずっと気持ち悪かったです(笑

さて今日はトヨックスのエアー用ホース  ヒットランをご紹介いたします。

このヒットランホースは従来のエアーホースに比べホース表面が滑りやすくなっています。
これによりエアーホース同士の絡まりや引っかかりが起こりにくくなっており作業がスムーズになっています。
しかも、今の時期だと寒さでホースが硬化しやすくなっているのですがこのヒットランは耐寒性が高く冬場でも硬化なく作業がスムーズです。
色もがあります。
「ホースが硬化して取り回しがし難い!」などのお困りが御座いましたら是非一度トヨックスのエアーホース、ヒットランをご検討してみては如何でしょうか?
トヨックスのホースお問合せは北日商会まで!


今回はクリスマスのカラーに合わせてホースをご紹介してみました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿