2012年12月28日金曜日

12/28-年末

おはよう御座います。
北日商会の西です。

福井は昨日より少し暖かくなりましたが、今回で今年最後のブログ更新となります!
このブログも4月から初めて、8ヶ月続いているわけですが、最初の頃を思い出してみますと何もかもが手探りの状態からのスタートでした。
見て頂く方々にどういう情報をお伝えすれば良いかもわからず、特に初めのうちは今ほどのページビューもなく落ち込む日も多々ありました。
仕入先様や得意先様からの「ブログ見たよ!」とのお声掛けを頂いた時の嬉しさと恥ずかしさは忘れられませんし、普段見慣れている商品をご紹介した際にも改めて勉強をし直した事が、自身の営業のステップアップにも繋がっていると思いました。
続ける事って大事ですね。

皆様!今年一年このブログを見てくださいましてありがとう御座いました!
来年からは、より皆様のお役に立てる商品や、弊社ならではの豆知識をお伝えしたいと思います!
また来年も北日商会とブログ「Rubber Lover」とよろしくお付き合い下さい!
それでは、良いお年をお迎え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿