2013年1月7日月曜日

1/7-新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
北日商会の西です。
新年最初ブログ更新になります。

今日から仕事初めという方が多いのではないでしょうか?
私のお客様では1/4からという所もございましたが皆様はどうでしたか?

さて、今日はお客様のところに新年の挨拶に伺いました。
場所によってあたりめやせんべいなどをいただけました。お正月ですね。
私はあたりめが好きなので嬉しかったです。

こんな調子で今年も取扱い商品の事や日々の出来事などを紹介していきますので
今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿