2013年3月12日火曜日

3/12-花粉が・・・

おはよう御座います。
北日商会の西です。

最近、晴れた日が続いており、花粉が飛んでいるそうです。
弊社の常務は花粉症のようで辛そうにしていました。

さて、今日来店してくださったお客様の中にトヨロンホースを探しておられたお客様がいらっしゃいました。

使い方を聞くと結構急な曲がりがあり、潰れたり、ホースが抜けるといっておられました。
そこで、同じトヨックスのハイブリットトヨロンをご紹介したところ、大変感心され、御注文いただきました。
意外と一般の皆様にはまだ、知られていないんだと思い、もっと来店のお客様にもご紹介していこうと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿