2013年3月25日月曜日

3/25-今日は寒かったです。

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日はお昼頃から、雨が降ったりとちょっと肌寒い日になりましたね。
僕は暖かいほうが好きです。

さて、今日はゴムのカットが忙しかったので社長が手伝ってくださいました!
ありがとうございます!
お客様の為にもスピーディーに対応させて頂くようにがんばります。

今日は私のパソコンを新しく入れ替えてもらった初めてのブログアップです。
春に備えて気分も一新してお届けします。

そういえば、東京は先週の土日に桜が満開だったようですね!
福井の桜の開花が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿