2014年12月24日水曜日

12/24-クリスマスイブ

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日は、一日雨でしたね!!
昨日は、結構いいお天気だったので残念です;;
スノボも昨日行けば楽しかったんでしょうね笑
日曜日に行ったら、霧と吹雪で視界が悪く最悪でした!!
次行くときは、晴れたらいいですね♪












さてさて、今日は、クリスマスイブですね♪
お子さんにとっては、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる
嬉しい前日ですね!!
この歳になるともうプレゼントがなくて残念です笑
今年は、妖怪ウォッチのプレゼントがサンタさんに注文がいっぱい
入ってるんでしょうね♪
皆様が良いクリスマスを迎えれますように♪
Merry Christmas☆ミ



0 件のコメント:

コメントを投稿