2014年12月3日水曜日

12/3-ウレタンを作ってみた!!

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日も寒い一日でしたね!!
昨日風邪も強くみぞれも降ったから
今日は雪だと思ったらぜんぜんでしたね!
週末は降るみたいで西さんもタイヤ交換してましたね♪



昨日からかえるさんの型に流し込んでいた
ウレタンが綺麗に固まってでてきました!!
今回使ったのは、だれでも使える2液型ウレタンで
主剤と硬化剤を適量でいれると反応してウレタンになるっていうものですね!!
その適量を間違えるとねちゃねちゃな失敗作品もできました笑
ウレタン作るのも難しいものですね;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿