2014年12月26日金曜日

12/26-スライダーボード

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日は、晴れたり雪降ったり大変でしたね;;
午後からは大掃除のところなどもあって
もう年明け準備にみなさん忙しいかんじでしたね♪

さて、今年最後にご紹介するのがダイサンさんのスライダーボードです。
前回もご紹介させて頂いているのですが、現物が入ってきましたので
ご紹介させていただきます。
樹脂の板になっているのですが、特殊加工をほどこしており
摩擦を減らすことにより重たいものも軽く動かせるっていうものですね!!
本当に、40キロぐらいあるものでも簡単に押すことが出来てびっくりでしたね!
段ボール移動などが多いところではだいぶ使えそうな気がします♪


これで、今年のブログも終わりですが1年間あっという間でしたね♪
見ている方にとっていい物をご紹介する事ができているかはわかりませんが、
少しでも皆様によい商品をご紹介できるよう来年も頑張りますので
見ていただけると幸いです♪

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿