2022年6月20日月曜日

6/20-ソレノイドバルブ


 おはようございます。

北日商会の西です。

最近、暑くなってきましたね!梅雨はどこ行ったのでしょうか?

連日30度越えの日が続きますね!

さて、今日はエアー部品を見てほしいと得意様の工場へお呼ばれしましたのでお伺いしました。

お客様工場の生産設備についているソレノイドバルブからエアー漏れの音がするとの事で新品交換の為型番などを見せて頂きました。

製品に印字してある型番だけでは足りない部分や今回の製品は旧型番でしたので

こちらの方で不足型番や現行品への置き換えをしました。

最短でお持ちします!

0 件のコメント:

コメントを投稿