2023年12月26日火曜日

12/26-年末

 おはようございます。

北日商会の西です。

先週金曜日ぐらいに雪がドカンと降ましたね!暖冬とも言われていましたがどうやらメリハリがある冬のようです。

近年の傾向でまとまって一気に降る流れが顕著になってきましたね!

一気に雪が降る分一時的な交通などのマヒが起こりやすく困ること山のごとしです。

もう一度降ってしまったので年明けまで雪が降る気配もなく、一月の中旬くらいまで降りそうにないですね!

それはそれで冬らしくなくなんだかなーと言ったところです!


さて、明日、明後日で仕事終わりという会社さんが多いのではないでしょうか?

弊社北日商会は 27日・28日までは通常営業、29日に社内の大掃除で仕事納めになります。

今年も値上げラッシュが続きましたが、来年は据え置きでいて欲しいですね!


今年も一年北日商会、西のブログにお付き合いいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿