2023年12月7日木曜日

12/7-手押し型掃除機 ロールスイーパー ES-2RB

 おはようございます。

北日商会の西です。


今日は少し暖かかったですね!

今週の土曜は最高20度まで気温が上がるそうで・・・どうなっちゃってるのでしょうか!?

個人的には雪は適度に降ってほしいのでぼちぼち寒いほうがいいですね~


さて、今日はエクセンから

手押し型掃除機のロールスイーパー ES-2RBをご紹介したいと思います。



ロールスイーパー ES-2RBとは


ロールスイーパー ES-2RBは、エクセン社が開発した手押し型掃除機です。建築現場の清掃などに最適な製品で、軽く押して歩くだけで広いスペースを短時間に清掃できます。工場や倉庫・駐車場・建築現場・駅構内・ホームなど屋内外の広い敷地の清掃に適しています。

 ロールスイーパー ES-2RBの特徴


ロールスイーパー ES-2RBには、以下のような特徴があります。


移動用キャスター:ロールスイーパー ES-2RBは、清掃ブラシの抵抗がかからない移動用キャスターも装備しています。これにより、清掃エリアの移動や搬入・搬出が容易になります。

多段積み設計:ロールスイーパー ES-2RBは、収納スペースをとらない多段積みを考慮した設計となっており、4台までの積み重ねが可能です。また、積み重ねた状態でも移動用キャスターを使用できます。
サイドブラシオプション:ロールスイーパー ES-2RBは、サイドブラシ(ES-2SB)をオプションで追加できます。サイドブラシは、壁際や隅の清掃に効果的です。必要に応じてご依頼ください。

ロールスイーパー ES-2RBのまとめ


ロールスイーパー ES-2RBは、建築現場の清掃などに最適な手押し型掃除機です。移動用キャスター、多段積み設計などの機能が備わっており、清掃効率や収納性を高めます。サイドブラシオプションもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿