2024年5月28日火曜日

5/28-防藻エコグリーンホース

 おはようございます。

北日商会の西です

今日の福井は大雨でしたね!

朝から降り続けていました・・・

日本全国で雨マークが出ておりに太平洋側の方が雨が強いまであるみたいですね!

早く止んで欲しいです!



地球と共生する選択:十川産業の防藻エコグリーンホース


さて今日は、環境に優しい選択肢として、十川産業の「防藻エコグリーンホース」をご紹介します。この製品は、持続可能な製造プロセスと機能性を兼ね備え、私たちの生活と自然環境の調和を目指しています。


環境負荷の低減を図る製造プロセス

十川産業では、製造過程で発生する調整品やロス材を無駄にせず再利用し、産業廃棄物の削減に努めています。特殊な粉砕機を用いて純度の高い再生材として分類し、これを防藻エコグリーンホースの内層部分に使用しています。


耐久性と機能性

不純物を含まない再生材を使用しているため、耐久性や機能性に妥協はありません。内径15mm、18mm、19mm、25mmの各種サイズで、定尺50mとして提供されており、内層が黒色であることで藻の発生を抑制します。


美しさと実用性を兼ね備えたデザイン

鮮やかなメタリックグリーンの外観は、耐圧性に優れ、ストップノズルなどの装着も可能です。これにより、農菜園、工場、ゴルフ場など、さまざまな場所での使用に適しています。


環境との共生

十川産業の防藻エコグリーンホースは、地球に優しい製品作りを目指す企業姿勢の表れであり、私たちの生活環境を守るための一助となります。このホースを通じて、環境への配慮と作業の効率化を両立させることができるのです。


皆様も、防藻エコグリーンホースを通じて、地球に優しい選択をしてみませんか?持続可能な未来への一歩として、このホースをお勧めします。


0 件のコメント:

コメントを投稿