2013年2月13日水曜日

2/13-訪問入浴サービス用ホース

おはよう御座います。
北日商会の西です。

昨晩は雪が深々降っていましたね。
積もらないか不安になりましたが、ボタ雪で助かりました。
ちなみに今日でブログ更新200回です。
残念ながらプレゼントはありませんのであしからず…

さて今日はこんなホースあったらいいなをご紹介します。

パッと見ると家庭でよく見る普通のシャワーホースに見えます。
でも、よく見てみるとヘッドの根元にバルブが付いていますね。
これは、訪問入浴サービスをされているお客様への特注シャワーホースです。
浴槽をご自宅へ持ち込んでサービスを行われるのですが、止める時に蛇口を探さなくても手元操作が出来るので楽チンですね。
規格品にプッシュ式の物もありますが、完全止水は出来ません。
大切なお客様のご自宅を濡らしてはいけないという配慮から産まれました。
もちろん、作業がしやすいようにバルブのハンドルも適度な大きさで、更に規格では無い長いホースです。
着脱も簡単に出来るように末端にはカプラを装着しました。
これで片付けもはかどりますね。
完全カスタム商品ですので、お客様のご要望される仕様をご提案させて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

こんなのあったらいいのには北日商会へ!
                                          ↑弊社ホームページのお問合せページへ移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿