2013年4月16日火曜日

4/16-企業訪問

おはよう御座います。
北日商会の西です。

最近、天気がいい日が続いていますね。

今日は弊社に盛和塾の企業訪問がありました。
ただの訪問ではなく、カメラを回しながら会社紹介や商品説明をしました。
私は、TOYOXの製品の説明をしたのですが
カメラの前で商品説明をするのは初めてだったので少し上がってしまい、何度も取り直していただきました。

常務は会社紹介をしていただきました!TVの撮影現場みたいで珍しかったです。
なんでもAM5時から撮影されていたそうです!

盛和塾[福井]の皆様、貴重なお時間を割いてまで訪問頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿