2013年4月8日月曜日

4/8-トヨロンホース

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日はまさに春!って感じの日でしたね!
桜も満開で少し散り始めているので桜吹雪やピンクの絨毯が車を走らせているとところどころに見られます。

さて、今日はちょっと初心に帰ってみて汎用ブレードホース「トヨロンホース」のご紹介をしたいと思います。

トヨロンホースには他社に無い、赤・白・青ラインが入っています。
これはTOYOX製品の証であり、品質を保証するイメージラインとしての意味と
ホースの取り回し中や使用中になんらかの原因で捻じれてしまった場合、一目で気づきやすいようにするために入っています。


そして、ゴムホースに比べ軽いためとり回しや持ち運びがしやすく、ゴムホースに比べ油にも強いので、長寿命です。
また幅広いサイズでも対応しており、内径4㎜~75㎜までのラインナップがあります。

使ってわかるこの違い!トヨックスのホースは北日商会まで!
                               ↑弊社ホームページに移動します。


0 件のコメント:

コメントを投稿