2013年4月5日金曜日

4/5-日本バイリーン サンプル帳

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日はとっても暖かかったですね。私も夏用のスーツを着てきたのですが
このブログを書いている今、少し寒いです。
やっぱり日が沈むとまだまださむいですね。

さて、今日はフィルターのカタログを探しているとサンプル帳が出てきたのでご紹介したいと思います!
こちらは日本バイリーンのフィレドンフィルターのサンプル帳です。
日本バイリーンは不織布のメーカーで有名ですね!
「不織布」とは読んで字のごとく!織らない布、組合せによって、物理特性や化学特性を自由に設計することができます。

このサンプル帳にはバイリーンの租じん用フィルター、フィレドンフィルターしか載ってないですが
ほかにも特殊用途やへパ、ウルパの高性能フィルターも取りつかっています!

フィルターのことなら一度、北日商会まで、お問い合わせください!


0 件のコメント:

コメントを投稿