2013年4月4日木曜日

4/4-こんなものが・・・

おはよう御座ます。
北日商会の西です。

今日は昨日と打って変わって気持ちのいい空模様でしたね!
昨日の雨で桜が散ってしまわないか心配していましたが杞憂でした!

さて、今日は倉庫の方を整理していると今はほとんど使われていないものが出てきました

犬の首輪じゃないですよ(笑

こちらは、なんとVベルトなのです。
突発事故などの時に、生産効率を下げないために必要な長さに変えて使えるというものです。

この金具からパーツをはずして長さを調節するんですね。

今ではほとんどこの形のものは使われていませんが、持っていても損はないかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿