2013年4月17日水曜日

4/17-一周年迎えました!

おはよう御座います。
北日商会の西です。

最近、晴れの日が続いているのですが、明日あたり崩れそうですね。
熱い日が続いた後の雨の日は涼しくて好きです。

今日はTOYOXさんが来社されました!
またサンプルを持ってきてくださいました。ありがとうございます!
このサンプル品のご紹介はまた後日したいと思います!!

さて、実はこのブログ、先週の金曜日で一周年を迎えていました。驚きです
そういえばこれぐらいの時期に始めたような気がします。
一年前と比べて私の文章力は上がったのでしょうか?変わってないような気がします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿