2013年4月9日火曜日

4/9-カタログ整理

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日もとてもいい天気でした。
でも夕方頃からちょっと崩れてきて雨が降りそうです。


さて、近ごろ事務所にあるカタログの整理をみんなでしているのですがこれがなかなか時間がかかって困ってしまいます・・・
古い物はこの機会に捨ててしまおう、と意見が上がり土曜日の半日を使い捨てに行ったのですが
その総重量がなんと! 250Kgもありました!
常務と一緒に捨てに行ったのですが腰が痛くなりました・・・

捨てに行って少しすっきりはしたのですがまだまだ多いです。


これからプレートなどを作って仕分けをしているのですがなかなか仕分け切れないカタログがあったりと大変です!


0 件のコメント:

コメントを投稿